だってあついんだもん。

みなさんの期待を裏切り、 本日エアコンを起動してしまいました。 ごめん。ぬけがけしてごめん。 一緒に走ろうねって約束したのに、 私、先に行くよ。そもそもまえの住人がおいていった大変汚れたエアコンがあり 一回起動したらものすごい臭かったので、無い…

久々に気が向いてのぞいてみたらバンビさんのすっげー更新してあった!! なんか月日の経過をかんじました。 というか、私がほったらかしすぎなんですけどね。 みんなー!更新してないけど私はげんきです。 バンビさん↓ http://d.hatena.ne.jp/janusbambi/

海いった

今日は晴れ晴れだとおもっていたら くもりでした。あまりに更新しなさすぎなので ちょっとしてみました。

カットフルーツたべた

日々、暑くて眠れない。

あつい

あつい友達にSONE(id:sonesone)というのがいるが彼がいつ本気ではてなをやるようになるのか それが気がかりで 蒸し暑くて 汗がべとべとしてねむれない しかしタオルケットっていいなわたしタオルケットすきだ

七夕じゃないか!

お父さん誕生日おめでとう!

ぶんぷくもやし

髪を切った結構切った おさるぐらいきった。 そこの美容師のお姉さんと妙に意気投合し居酒屋に飲みにいった。 もやしやきそばおいしかった もやしのパッケージがたぬきで ぶんぷくもやしっていうタイトルなの。ブンプクちゃがまのもじりらしいけど いみがわ…

むだい

仕事面一段落つく昨日は友達のイベントで 青山スプートニク イベント行くとやる気出る今日は一日中ねてた ぎゃくに目覚めて ねむれない なんでか 佐内さんのシャンプーリンス読む からむよ ひもが

東京駅 ちょっと物思いにふけった

無題

↑夕焼けっす。 ロケハン時撮った。 っていうか、もう部屋きたなすぎ!! 早速 いまから片付けよっと。

ミラクルだ

『三茶にて』仕事終わり 走ったのに終電のがして タクるのもなんかもったいないから 歩けるとこまであるこう 途中ドンキとか寄ってこうなんて勢いで 歩いてたら 偶然友達にばったり! びっくりしたよ〜 しかも酔っぱらいだし しばし 軒下で立ち話 とりあえず…

610(むとう)の日

ねこが獲物をねらっていたところ。

あめザーザー

白くまのチューブタイプ(パピコみたいなやつ) がで出てるっ!!! みなさんご存知でしたか?! 棒タイプより、 よりシャリシャリ感が強調されている 気がする。うまし! さすがですエスキモー。 ニーズに応えてるよね! (少なくともここに一人いるよ) 今…

明日やることメモ

見よ!これが私のipod入れだ。(pandapod) (やや手作り:もともとソニプラでうってたpandaの小物入れに おしりの穴を作りました、チャック付。後ろからもさせます。キャ。便利。) 本来ipodとは小さくかさばらない というのが長所なのに こいつのせいで普通…

今日は同じ地元の友人と TOOTH TOOTH(恵比寿)へいった。 ちょっと贅沢気分だ。 ワインなんか飲んでしまった。 大人だ。

・伊坂幸太郎「チルドレン」を読んだ 最近、私は氏の作品に激ハマリ! 今までに読んだ氏の作品 「オーデュボンの祈り」 「ラッシュライフ」 「重力ピエロ」 氏の作品は作品ひとつひとつで完結せず、 それぞれ微妙に関係しつながっている。 例えば、一作目で…

ハチミツとクローバー かなりおもろ!! みんなどれ一人として いらないキャラはないのだが 私は森田。 森田万歳天才! 現在1巻〜6巻まで。 早く次を!